手芸を自由に楽しんじゃおう!

作りたいと思った時が作り時♪

初めまして☆

アラフォー2児の母です。

若いころはピンクハウスのお洋服など可愛らしい服が大好きでした。(今も好きです)

 

でも、出産し育児に追われているうちに気がつけばアラフォー世代。

もう若くないし、走り回る子どもを追いかけるのにレースやフリルがたくさんある服はちょっと不向きかなと思って、あんなに大好きだったピンクハウスのスカートはもう何年も着ずにクローゼット中にしまいっぱなしになっていました。そしてついに数年前に手放してしまいました。

今でも後悔しています。

やっぱり好きなんです。フワッとして細部にいたるまでレースやフリルがふんだんにあしらわれていて、着るとお姫様になったような特別な気分になるあの感覚が!

そこで考えました。

大人女子が日常的に気軽に着れて動きやすく、尚且つ可愛らしいデザインの服を作れないかなと。

 

このブログでは自分なりにデザインして作成した可愛いを満喫できる服を載せていきたいと思います。

 

よろしくお願いします~(^^)/